松田朋恵の身長は?若い頃の画像や元旦那、息子娘との関係について

   


最近オタクであることをオープンに出来る世の中になってきましたよね。

すごくきれいな女性がオタクであることも多く、もはや驚きません。

例えば昨年NHKでやっていた『発表!あなたが選ぶアニメベスト100』でフリーアナウンサーの松澤千晶さんを知ったんですが、彼女のオタクぶりは強烈ですよね。

とても美人なのに喋り方からオタクな感じで(笑)

そんな美人アナウンサーの中から、またしてもオタクぶりをテレビで披露する方が現れました!

元フジテレビアナウンサーの松田朋恵さんです。

2018年2月24日に日本テレビ系で放送される『有吉反省会』へ出演し、「テニスの王子様が好きすぎて関係者に迷惑をかけている」ことを反省するとのこと。

いわゆるテニプリですか!テニプリって私と同世代の女性に人気な印象があるんで少し意外です。

 

Sponsored Link

 

松田朋恵の若い頃の画像がかわいい!

そんな松田さんですが、現在の様子を見ても非常に美人でいらっしゃいます。

少し前に美魔女なる言葉が流行りましたが、彼女は魔女というよりももっと自然体ですね。

こういう素が美人な方には敵わないとつくづく思います。

となると気になってくるのが若い頃の姿。

下の画像が松田さんの若い頃なんですけど、笑顔がチャーミングでとても可愛いですねえ!

 

松田朋恵,若い頃

 

松田朋恵の身長や歳はいくつ?プロフィールを調べてみた

松田朋恵さんは東京都出身、1963年3月12日生まれの現在54歳。

学校は高校以前の経歴は不明ですが、大学は青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。ですから、もしかすると小中高も青学の可能性があるかもしれません。

大学卒業後は1985年フジテレビへアナウンサーとして入社しています。

身長については確定的な情報が見つかりませんでした。

しかし、松田さんのブログを見て予想してみましたよ!!

松田さんのブログには元大相撲力士の舞の海さんと全身を写した2ショットがありました!

舞の海さんと言うと、新弟子検査の時に身長を基準値にするためシリコンを入れた話が有名ですよね。当時を知らない私でも知ってるエピソードです。

実際松田さんもブログで……

新弟子検査の時に、足りない身長を補うため頭にシリコンを入れた有名エピソードの裏話もお話くださいました。
皮膚が吊られて瞼が閉じられず、痛みも続いて大変だったそう!

引用元:テレビ寺子屋@磐田市|トモエスタ セニョリータ!

と書いてます。やはり聞きたくなりますよね(笑)

それでその2ショットを見ると、松田さんは舞の海さんのちょっと下くらいの身長です。

松田さんの靴はヒールではなさそうですし、舞の海さんの現在の身長は169cmとのことですから、松田さんの身長は165cmくらいではないでしょうか?

 

Sponsored Link

 

松田朋恵の元旦那は野崎昌一!離婚時には息子との関係が悪化?

松田さんは1987年に同じくフジテレビアナウンサーだった野崎昌一さんと結婚、その後2005年に離婚しています。

2人の間には娘さんと息子さんがいます。

特に娘さんとは仲がいいようで、一緒にアニメのイベントや旅行へ行っている様子をinstagramなどで見ることが出来ますよ。

息子さんとは野崎さんと離婚時に関係が悪化したようで、当時高校生の息子さんは不登校になり学校を中退してしまったそうです。

ただその後はホルモン焼き屋のアルバイトをきっかけに働くことの意味を学んで就活を始め、現在はやりがいある仕事についているとのこと。

最近は息子さんの誕生日会が恒例だそうで、親子仲はとてもよさそうですよ。しかも娘さん息子さんと共通のオタ友と一緒なんだとか。

共通ってことは娘さんと息子さんもオタクなんでしょうね。

親子共々オタクとは、松田さんは本当にオタクライフを楽しまれていますね!

私の両親はオタクな趣味とは無縁なので、ちょっとうらやましいです。

なんというか見た目だけでなく心も若い!と感じます。

 - 芸能